AAAマニア!!ブログ

とにかく大好きなAAA(トリエー)を追いかけます。

【動画・画像】え~パンダ 取れた!!誰にでも取れる?!勉強YouTubeまとめ

え~パンダ取れた!!

しかも念願のにっしーパンダ!



f:id:syu_3_2:20170901010742j:plain


次は宇野ちゃんパンダ欲しい。
てか、コンプリートしたい。

もっと言うと、2個ずつ欲しいくらい。



YouTube見まくって、勉強しまくって、
イメトレしまくってました。

・・・イメトレ、必要ですよ!

その甲斐あってにっしーパンダゲットォォーー


しまくったしまくった、言ってますが、
結局取れたのは1つだけ。

UFOキャッチャーって、一度やるとやめられないんですよね。

だって、取れるのと取れないのとでは雲泥の差だから。

ここまでお金を注ぎ込んだなら、絶対取って帰ってやる!みたいな。


パチンコで負けてても勝つまでお金注ぎ込んじゃう!みたいな。

パチンコはやったことないけど。


ある程度お金使ってしまった後に買った方が早くね?ってジレンマに陥る。


でも、止められないんです。




参考にした動画を紹介します。
すごい。みんな簡単そうに取ってる。


アームが弱いと難しいみたい。


こちらは取れた動画。
すごい!


まとめ

私もあちこちえ~パンダUFOキャッチャーがあるお店を廻りましたが、アームの強さだったり、え~パンダの置き方で難易度にかなり差が出るみたい。

私の数少ない経験からすると、アームがある程度強くて、え~パンダがゴタゴタに積んである方が取りやすいと思います。

皆さんも、取りやすそうなUFOキャッチャーを見つけて、ゲットしてください。





おまけ
f:id:syu_3_2:20170901021618j:plain