AAAマニア!!ブログ

とにかく大好きなAAA(トリエー)を追いかけます。

ちょこっと聴ける?!宇野実彩子2ndソロ『Summer Mermaid』 インスタで新CM大公開!!

宇野ちゃん2ndソロシングルが決定!!

おめでとう。本当に楽しみです。

ラドルチェの新CMにも出演、新曲の起用ま決まってます。

f:id:syu_3_2:20180511115510j:plain
既にインスタでは、ウインクの破壊力がヤバいと話題になってました。

f:id:syu_3_2:20180511115635j:plain

今年2月14日に「どうして恋してこんな」でソロデビューを果たしたAAAのメンバー・宇野実彩子
2ndシングル「Summer Mermaid」を7月18日にリリースすることが決定しました!
「Summer Mermaid」は今年の夏を盛り上げるキラキラした大人なサマーラブチューンです♪


7月18日新曲リリース決定!?どんな曲なの?

<本人コメント>
踊りたくなるような心弾むサマーラブチューンができました。
眩しい夏の恋をイメージしながら、泳ぐように揺れる乙女心を歌詞に表現しました。
"Summer Mermaid"を聴いて、特別でHappyな夏を過ごしてほしいなと思います。

夏に向けて本格始動する宇野ちゃんに期待です。

おさらいです(笑)ソロデビューシングルはこれ!?

可愛いらしい曲でした。

新曲も併せてちょこっと公開!?
ラドルチェ新CM動画をインスタで配信?!

大人の色気、可愛いさ、まさに大人のサマーチューンです♥

いつ見ても可愛い宇野ちゃんです。

AAA動画見放題ならdTV