AAAマニア!!ブログ

とにかく大好きなAAA(トリエー)を追いかけます。

【AAA動画見放題】AAAライブ動画見るならdTVがガチでオススメな3つの理由

こんにちは。

今日はAAA好きに絶対オススメする映像配信サービス『dTV』を紹介します。



dTVのヘビーユーザーである私が、AAA好きの為にdTVをオススメする理由をお教えします。

avexが運営しているからAAAラインナップが多数

旧名称である『dビデオ』はエイベックス・デジタルが運営しておりNTTドコモが販売する動画配信サービスでした。

その後、2015年に『dTV』に名称を変更。
その後もエイベックスが運営するBeeTVを配信、エイベックスに所属するアーティストの配信が多く、エイベックスとドコモによる映像配信サービスとなっています。

こんな経緯のあるdTVですが、当然AAAの配信映像が多い!!

現在は他にも有料映像配信サービスがありますが、AAAのラインナップで言うと圧倒的と言えます。

また、dTVはドコモユーザー限定と思われがちですが、2014年キャリアフリーに対応してから、ドコモ以外の端末でも視聴可能になっています。

実際、私はUQモバイル端末を利用していますが、問題無くdTVを利用しています。


圧倒的なコスパ!!とコンテンツ数

ハッキリ言って、他の映像配信サービスと比較してもダントツの費用対効果なのは間違いないです。



月額500円(税抜)で18ジャンル約120,000作品が見放題!
作品数・会員数NO.1!
地上波テレビアニメやドラマの見逃し配信もご用意。

参考までに他社と比較してみます。

◆hulu
月額:933円
作品:3万本
日本テレビグループ
海外、国内ドラマに強い

◆U-NEXT
月額:1990円
作品:12万本
過去に放送さたドラマやドキュメンタリー番組など、約5000本が追加料金なしで見放題

Netflix
月額:650円(ベーシック)~1450円(プレミアム)
作品:3千本
アメリカのオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。


dTVがいかに圧倒的かわかったと思います。
U-NEXTの作品数はdTVと同等と言えますが、月額は約4倍。
Netflixのベーシックプランなら650円と割と安いですが、画質も悪く作品数から見ても話になりません。

dTVならAAA生配信映像も!!

最近ですと、a-nation 2017が2日間に渡って生配信されました。

しかも今回はAAA初のヘッドライナーでしたね。
画質も良く、ストレスなく鑑賞できました。

新着情報!!


f:id:syu_3_2:20170918074152j:plain

AAA初の4大ドームツアー『AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』の
福岡ヤフオク!ドーム最終公演を、
10月1日(日)16時から生配信することが決定!

ライブビューイングも全国映画館で開催予定ですが、dTVならお家でゆったり見れます!!


まとめ

dTV様様ですね。

私はほぼ毎日dTV鑑賞に浸っています。

AAAの作品数は数えた事はありませんが、本当にたくさんあります。

私もお気に入りを繰り返し見ているせいか、全部見きれていません。

最後に、前述しましたが福岡ドームの生配信は31日間の無料期間でも視聴出来るとのこと。

dTVに今登録すれば間に合いますよ~。

以上、AAAマニア!ブログでした。



dTVの申し込みはこちらからどうぞ。

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!