AAAマニア!!ブログ

とにかく大好きなAAA(トリエー)を追いかけます。

【AAA】東京ドーム2017!!行って来ました!!

昨日は熱かった!!


私達の熱烈な声援、メンバーの皆に届いたでしょう!!

スペシャルゲストもあり新曲あり、大満足の東京ドーム公演でした。

そして、宇野ちゃん月9出演決定!

おめでとーーう!!
見ます。絶対見る。

新曲LIFEも絶対買う。

東京ドーム公演DVD化したら絶対買う!!



楽しかったーー!!

今日から仕事ですが、全然仕事が手につきません。笑

簡単にレポしていきます。



東京ドーム2017 2日目レポ



f:id:syu_3_2:20170915173331j:plain
東京ドーム広い!!


f:id:syu_3_2:20170915173247j:plain
お昼前には到着。
グッズ売り場、二時間待ち・・・

昼過ぎには売り切れ続出。すごい。

こちらは戦利品。


f:id:syu_3_2:20170916003828j:plain

か、かわいい!!


にっしー、欲しかったよ・・・涙


買い物済んだので、友人と合流して近くでランチ。


AAAファンで混み合うかと思ったら
意外と空いてました。


どうやら、スカイツリーソラマチにあるえ~パンダカフェにかなり流れていったそう。

100分待ちって・・・

一度は行ってみたい!
この日は我慢しました。



いざ、会場入り。

ここで事件発生!!
f:id:syu_3_2:20170915174212j:plain

埼玉アリーナで買ったライトが電池切れ・・・。


ナゼ?!いまなの?!

もう・・・準備の悪い私が悪いのですが。



ライトなんて無くたって、盛り上がってやります。はい。



サプライズゲスト登場!!

爆笑でした。
斎藤さん、サイコー!!






はぁーまだまだ余韻に浸りたい。