AAAマニア!!ブログ

とにかく大好きなAAA(トリエー)を追いかけます。

【AAA情報】イメージ動画配信も!?オリジナルファッションブランド立ち上げ

こういうの聞くと、



またー!!色んなのに手出してー!



と、心配してしまうのは私だけ??



自身の夢だったと語ったのは










與真司郎 くん


確かに、オシャレさんですよね。

イメージ映像ありました。



それに、ファンの皆さんからの反響がすごい!




で、結局・・・





メンズなの??レディースもあるの?!


気になるところではありますね。




子供服も希望!!


って声も多かった。



とにかくみんな、すごく喜んでます。笑

みんなで応援していきましょう!!


個人的にはアクセサリーや小物品なんかがあったらいいな。

何か、センス良さそうだし。